自然食レストランや無農薬野菜などの食生活からこだわるあなたのサロンとして、美容だけでなく、治療も含めたアーユルヴェーダのご紹介です。

美容・アンチエンジングなどにも高い関心を持つ方に人気の<アーユルヴェーダ>ですが、なぜリンパマッサージではなく、アーユルヴェーダなんでしょう?

その秘密は、アーユルヴェーダが肌の外側だけでなく、内側の身体の状態も健康にしていく、真の美容法だからです。

 

JR・都営王大戸線線でアクセスの容易な、アーユルヴェーダ&鍼灸<月とロハス治療院>は、代々木駅近くにあります。

本場、南インドケララ州の病院内で学んだアーユルヴェーダと、鍼灸の経絡治療を掛け合わせたアーユルヴェーダが、美容と健康のダブル効果を呼んでいます。

鍼灸で用いる経穴(ツボ)と呼ばれるものを、あなたの身体の上体に合わせた、オーダーメイドな施術が魅力です。

とくに医療関係者からの支持も多く受けている<メディカル・アーユルヴェーダ>です。

初めての方には、カウンセリングとして<脈診><舌診>を行います。

それをすると、あなた自身の弱い臓器や普段起こりやすい症状などが、一瞬でわかります。

その判断法で、あなたの弱った臓器を元気にする、経絡のツボを用いてゆっくりと押し、緩やかな刺激を与えていきます。

それは、はりが苦手な方でも、治療として受けていただけるアーユルヴェーダです。

鍼灸は、日本の国家で認めた資格のある施術です。

肩こり・腰痛といった一般的な疲労の方も良いですが、それだけでなく、とくに女性特有の疾患に力を注いで治療のためのアーユルヴェーダと鍼灸を行なっています。

「疲れたなぁ」がいつものマッサージで取れないかたに、ぜひ、受けていただきたいアーユルヴェーダ&鍼灸です。

IMG_1681