女性の20代は仕事もプライベートも充実し、忙しい日々を送っています。
たとえ、少しの体の不調があっても体力と気力で乗り切ってしまうことも少なくありません。
しかし、我慢してやり過ごしてしまうと、後にしわ寄せとなって、手痛いしっぺ返しを食らうこともあるので油断は禁物です。
アーユルヴェーダは忙しくて乱れてしまった体調を正常に戻す効果を持っています。

20代の体力があるうちにこそ、不調の原因を突き止めて状態を改善させておくことが大切なのです。
女性限定のサロンで行うアーユルヴェーダのマッサージは、体中に張り巡らされている経絡の流れを整えるために行うもので、血の巡りが良くなって体温が上がりますので冷え性や肩こりなどの女性特有の症状が改善します。
施術の途中で眠ってしまう人がいるほど体に心地よい刺激を与えます。

ホワイトセージよんでインドや中国で修行積んだ女性施術師によるマッサージを受ける以外で
20代に必要なアーユルヴェーダからのアドバイスを多くご案内できます。

基本としてはカフェインの摂取を控えて白湯で体の体温を上げる、寝不足にならない、疲労をためない、オーガニックにこだわった食事をとる、など他にもいろいろお話もできます
ホワイトセージよんでのアドバイスに従えば自己免疫力がアップされて、病気やストレスに強い体にすることができます。
不慣れなうちは戸惑いがあるかも知れませんが、次第に体や肌が変化していることを実感できます。