古代インドから続く伝統医学であるアーユルヴェーダでは、アビャンガと呼ばれる全身のオイルマッサージを中心に、シローヴィンガと呼ばれる頭部マッサージやアムリタロットなどを組み合わせて総合的な心身の健康を維持することが大きな目的です。

アビャンガでは施術師による体質診断から最適な方法と使用するオイルを選んで、体の中にたまった毒素を排出するためのトリートメントを行っていきます。
シローヴィンガは脳に刺激を与え、疲れを癒してホルモンの活性化をうながします。
疲れの解消、肩こりや腰痛などの緩和、西洋医学では対処法の分からない体の不調にまで効果を発揮します。

ホワイトセージよんでは、毎回患者様の体調に合わせてその時に必要な施術を行って、体の不調だけでなく根本的な心の癒しを得られるオイルマッサージを提供しています。
アーユルヴェーダの最大の効果は、その場の痛みや病気のケアだけでなく、継続することによって再発が防止できることにあります。

元来、アーユルヴェーダはマッサージが目的ではなく、病気の予防医学として発達したものです。
生命は意識から作り出されるもので、知性や感情、心が最初であり肉体は末端にあるという考え方です。
心の問題を解決していくことで肉体の問題が解消されると考えるのがアーユルヴェーダです。
心を解放するためのマッサージがアーユルヴェーダの基本です。

当院の院長はインドや中国で修行してきた専門家です。
施術師もご利用される方も女性限定で、女性の体や心の悩みの解決を目指しています。
体に優しい東洋医学の神髄であるアーユルヴェーダをぜひ試してみてください。