アーユルヴェーダは、アメリカでニューエイジ運動の起こった1970年代からすでに日本でもヨガとともに紹介されてきました。
この時期、西洋医学にはない医療効果を実感できる東洋医学が注目を集めました。
現在では、アーユルヴェーダはインドの伝統医学であり、治療効果の高さも定着していますが、一方で商業化されたサロンや本来的な意味とは違った形で紹介されることも多くあり、様々な問題が起こっています。

ホワイトセージよんを始めとする本格的なアーユルヴェーダサロンなどの努力もあり、口コミでは徐々に評価を高めつつあります。
本来のアーユルヴェーダでは施術前の問診を重視し、ご利用される方の体質やその日の体調に合わせて施術内容をオーダーメイドで決めて、最適なマッサージを行うことになっています。
よくあるマッサージサロンやヒーリングサロンでは、どなたにもあまり変わりはない施術を行っていることが多くありますが、当院ではそのようなことはありません。

本場のインドで修行した女性施術師がお一人ずつ丁寧にお話をうかがい、マッサージを提供する伝統的なアーユルヴェーダのスタイルです。
口コミの評価でも、このカウンセリングで安心することができ、ゆったりと身を任せて施術を受けることができたという評価をいただいております。

施術後は、他のサロンでは体験できないすっきりと爽快な気分になれると好評です。
当院は女性限定であるため、女性ならではの体や心の不調に対応しております。
ぜひ当院で本格的なアーユルヴェーダ施術を体験してみてください。