アーユルヴェーダ施術の中心となるオイルマッサージで使われるオイルはごま油です。
ごま油には主成分であるリノール酸やオレイン酸のほか、ビタミンやミネラル、鉄分など多くの美容によい成分が含まれており、古代エジプトの美人として有名なクレオパトラも美容液としてセサミオイルを愛用したと言われています。

ごま油には抗酸化作用があり、これが肌をつやつやにして老化を防ぐ効果があります。
冷え性の改善にも高い効果があり、成分が皮膚に浸透して血管や骨や臓器にまで染み渡り、体の内側から細胞を活性化して肌を健康に保ちます。

ホワイトセージよんで使用するのは天然成分100%のセサミオイルで、防腐剤や界面活性剤、香料、合成色素などを一切含まない純度の高いものです。
どなたのお肌にもマッチし、潤いを与えます。
当院の全身オイルマッサージでは、頭の先から足のつま先までしっかりとマッサージをして気・血・津液の流れを良化させていきます。

また、当院ではアーユルヴェーダの本場である南インド・ケララの医院で使用されているものを直輸入した薬草オイルも用意しており、セサミオイルに増して保湿効果が高く、高評価をいただいております。

当院の施術師はインドや中国などの本場で修行を積んできたものです。
ご利用も女性限定で、徹底的に女性の美と健康を追求しているサロンです。
ごま油を使ったオイルマッサージを含む基本コースはたっぷりと2時間をいただき、アーユルヴェーダを堪能していただけます。