アーユルヴェーダでは全身のオイルマッサージと頭皮のマッサージが基本になっています。
ホワイトセージよんでは、カウンセリングによってご利用される方の体質やその日のコンディションを感じ取り、それに合わせてオーダーメイドでメニューを組んで施術を提供しています。

当院のアーユルヴェーダ施術コースではデトックスサウナを併用しています。
オイルマッサージは体内にたまった固い老廃物やセルライトを揉みほぐすことによって排出しやすくし、その後から遠赤外線によるデトックスサウナでたっぷりと汗をかいていただき、その汗と一緒に老廃物を出します。

すべての施術・アビャンガは、必ずオイオルマッサージの後にデトックスサウナに入るという手順で行います。
遠赤外線はじんわりとゆっくり体の芯まで温めるため、発汗効果が高く、心も体もすっきりとして浄化されます。
当院では電気製品から出てくる波動が体に支障があることから、電磁波を98%カットしたものを使用しています。

当院の施術師は女性で、インドや中国の本場で修行を積んだプロフェッショナルです。
利用される方も女性に限定し、体の不調の訴えをお聞きして心の領域まで入り込み、本質的に治ったという感覚を持っていただくために何が必要なのかを考えて施術を提供しています。

美容にいいだけでなく、心も軽くなるサロンという高い評価をいただいています。
ぜひ一度、サロンに足を運んでいただき、アーユルヴェーダの神髄を堪能してください。