アーユルヴェーダは全身のオイルマッサージを中心とする美容・痩身・健康維持の為の医療技術です。
心と体を別なものとして考えるのではなく、体の不調も心の問題として考えて、マッサージをほどこしていきます。
オイルを使ったマッサージは体だけでなく、心の深い部分にまで及んでいき、心身ともに健康になって本来の美しさを取り戻すことができる技術として高い評価をいただいています。

アーユルヴェーダはオイルを直接お肌に塗っていくようにして栄養を補給していきます。
ですので、「肌の弱い人でも大丈夫ですか」というご質問を受けることが多くあります。

ホワイトセージよんでは、天然素材100%のオイルにこだわっており、一般的には問題はありません。
肌の弱い方でも施術は可能ですので、安心してご来院ください。
ただ、元来何かのアレルギーのある方は、オイルによって他のアレルギー症状が出てしまう可能性もあります。
そのため、当院では施術前のカウンセリングでアレルギーについておうかがいすることになっています。
その際に遠慮なくお申し付けください。
また、電話でのご予約の際に言っていただければ、その対処をいたします。

当院はインドで修行を積んだ施術師が営業をしております。
お肌の弱い方に対する施術にも慣れておりますので、ご心配は要りません。
他院においては添加物や界面活性剤などを混ぜたオイルを使用することもありますが、当院ではそういったことは一切ございません。