アーユルヴェーダは、体に負担の少ない美容・痩身マッサージとして認知が高まっており、各地に専門のサロンがあります。
当院ではアーユルヴェーダで中心となるセサミオイルを用いた全身マッサージを提供して高い評価をいただております。
基本のコースは、カウンセリングによる体質チェックからアビャンガと呼ばれるオイルマッサージ、それからデトックスサウナでじっくり汗を流していただき、お着替えの後にハーブティーを飲んでくつろいでいただくまでを一連の施術とするコースです。
時間はたっぷり2時間をいただいています。

アーユルヴェーダが初めてという方で、手軽に体験してみたいというご希望が多いため、お試しのコースもご用意しています。
アビャンガ背面でのコースで、時間を短縮して90分ほどにさせていただております。
特別価格は初回及び3ヶ月以内のご来店の方に限らせていただきます。
時間は短縮されていますが、本格的なアーユルヴェーダを体験できるコースとして好評です。
お試しでまずは効果を見てみたいという方におすすめです。

施術師もご利用も女性限定です。
女性の体や心の問題に対応して深い部分にまで効果のある本場仕込みのアーユルヴェーダ施術を提供しています。
名前は聞いたことはあるが、効果がどの程度なのか知りたいという方は、お試しコースでまずは体験していただき、そこから実感して欲しいと願っております。

南青山のホワイトセージよんではあなたに合ったアーユルヴェーダをご紹介しております。