アーユルヴェーダが日本でも認知が広まったのは、美容に効果が高いことがあります。
全身のオイルマッサージは心身ともに本当の意味での美を手に入れることができるとして高い評価を得ています。
もうひとつ、アーユルヴェーダ施術の人気を高めていることのひとつに痩身効果が高いということが挙げられます。
無理なく自然に痩せることができる方法として定着しつつあります。

アーユルヴェーダは西洋医学とは違って、体の1部分へ局所的に効果を及ぼすものではなく心身を一体化させた全体観から体の調子を整えていく学問です。
太ってしまったからと言って、すぐに改善を求めるあまり、かえって無理が生じてしまい逆効果になってしまうことはダイエットのリバウンドなどでよく語られていることです。
薬にも副作用があり、深刻化することがありますが、これも西洋医学の持つひとつの短所です。

アーユルヴェーダの痩身施術は無理な運動をするわけでもなく、また副作用としてのリバウンドも起きにくい方法です。
当院の痩身施術では、体にたまった老廃物を揉みこんで押し出し、その後のデトックスサウナで汗とともに排出するという方法を採用しています。

気になる部分の1ヵ所に集中して痩せるジェルを使うパールバティというコースも用意しています。
体に優しく、リバウンドしにくい体作りをすることのできる本格アーユルヴェーダをぜひ当院で試してください。