アーユルヴェーダが美容に良いという話はネットや雑誌でよくみかけますよね。
アーユルヴェーダはインドに伝わる伝統医療で約5000年も前から現在に至るまで多くの人がその恩恵を受けています。

西洋医学のように頭痛がするからこの薬、がんが出来たらその部分を切除というような対処療法ではなく、人全体をホリスティックに考え、食事やヨガ、マッサージなどを駆使して病気の要因を取り除いていこうとするものです。
特にダイエットなど体の内側から美しくなりたいと考える人にとっては頼もしい助っ人となるでしょう。
アーユルヴェーダが人間本来の持つ能力や美を引き出してくれる手助けをしてくれるのです。

アーユルヴェーダの施術を受けるのなら、まず体質を見極めなくてはなりません。
体質は三種類あり、ヴァータ(風)、ピッタ(火)、カパ(水)があります。ヴァータは機敏で活発な性格、ピッタは情熱的でチャレンジ精神が旺盛、カパは物静かで忍耐強いという特徴があります。

それぞれの体質にあった施術を受けるようにしましょう。
体質はネットで簡単に診断できますので体の内側から本物の美を手に入れましょう。

南青山のホワイトセージよんではあなたに合ったぴったりのアーユルヴェーダをご案内いたします。