私たちの身体中には、血液・リンパ・気が常に流れています。
その流れが良いことが健康であり「美肌の証拠」です。
疲れた日常を送っていると、心の体もボロボロになってしまいます。
当治療院は、そんな状態がピークになったあなたの駆け込み寺です。

「なにをどうケアしたらいいのか分からない」
「このままだと病気になりそう」…といった、お疲れ女子の悲鳴が後を絶ちません。
殆どの方がネットを通してご来院されますが、最初は本当に「こんなになるまでよく頑張ったね」という感じの方ばかりです。
それは美容や癒しのための●●というより、治療のためにやって来たと言っても過言ではありません。

また、当治療院は、そんな女性に活用してもらうためにはじめました。

私自身も、前は仕事と家事だけの毎日でした。
気が付いたときには「何かしなきゃ」と思うのですが、何をしたらよいか本当に分からない⁈
今のように気軽にネットで調べて、すぐに分かる事じゃなかったので、とても苦労しました。

疲れた自分が選んだ治療は西洋医学ではなく、東洋医学の「鍼灸」と「アーユルヴェーダ」だったのです。

西洋医学は、身体の部分的なところだけしか診ないで、薬漬けにしてしまう感が私は苦手です。
元々ナチュラル志向も強かったので、「治療」「浄化」「女性ホルモンのバランス」をキーワードにして、調べました。

気が付いたら、施術をされる側ではなく、施術する側に!

ただ、最初は治療としてだけに注目していた「鍼灸とアーユルヴェーダ」でしたが、治療していくと患者様の顔色が良くなり、肌色トーンの明るくなる。ニキビやアトピーもキレイになっていく。もしかして、美容としても大変有効なこと?ということが、確信してきました。

とくに鍼灸とアーユルヴェーダのダブル施術での相乗効果がとても凄いです。

虚弱体質の私がこんなに変化して、健康でナチュラル美容のために続けていける真の美容法です。

疲れたから、キレイになりたいから、生理周期が乱れているから、…と理由はなんでもいいです。

すべてまとめて良くしてくれるのが、美容鍼灸のツボ刺激やアーユルヴェーダの毒だしオイルトリートメントです。

また、当治療院では毎日の生活に活かされる薬膳の食事やヨガも無料でお伝えしています。

まずは、お試しくださいませ。

menu_p4