一般的に美容鍼灸とは、「美容鍼=顔ハリ」というイメージだと思います。

当治療院では、全身の氣・血・津液(体内の水分)の流れを良くしてから、オプションで顔ハリを行ないます。

それは、健康な状態でない方がいくら顔ハリをしても、その場だけの良い状態で終わってしまうからです。

顔ハリを体験してみたけど「変化がなかった」という方は、意外と「顔だけのハリ」の場合に多く起こりがちな失敗例です。

そして、当治療院のフェイシャル最強コースとしては【全身+顔ハリ+薬草パック】が最高です。

当治療院のフェイスパックは、無添加にこだわりました。インドのオーガニックハーブと自家製「有機豆乳ヨーグルト」を合わせた薬草パックです。ひんやりと冷たくお肌によい刺激をもたらします。

 

美容鍼灸で、ありのままの…

今は、鍼灸業界でも「美容」がひとつのキーワードとなっています。

海外セレブをはじめとする美を意識した有名人が「顔ハリ」に注目しています。

そして、彼女たちは、顔ハリで一番何に期待して行うのでしょうか。

その大きな期待のひとつとして昨日より若い素肌かどうか、でしょう。

その日は当たり前で、翌朝の素肌から化粧したときの「化粧のり」で実感するのだと思います。

美容鍼灸によって、顔の肌のキメが整い、表情筋が活性化されて化粧のりも変化したという体験者の口コミが多く寄せられているそうです。

当治療院は、そんな美容まっしぐらという美容鍼灸を目指すエステサロンのような鍼灸院ではなく、地味に聞こえるかも知れませんが、女性のさまざまな病気に特化して、身体の健康から真の美を求める治療院です。

美容も嫌いではありませんが「本来のありのままの姿を美しくしていくこと」に揺ぎない美を感じています。

内面から滲み出る【オーラの輝き】を求める施術を推進しています。

そこにあなたの輝く未来も含めて、健康と美をご提供していくことが私の使命です。

ですから、【デトックスや浄化】を行なうためのアーユルヴェーダが必要でした。
(癒しのアロママッサージでは、治療院のコンセプトに合っていません。)

アーユルヴェーダでリセットされた身体に、鍼灸で健康や美をチャージしていくことで、あなたらしい生き方が姿や顔に表れていくことを大切に施術を行なっています。

IMG_1681