美容に関する悩みはときに「心の問題」とリンクしています。
体が疲れていたり、食事が不規則で野菜が取れていなかったりすることによって、顔の肌や体の内臓にも悪影響を与えてしまいますが、放っておくと精神的なストレスを溜めてしまいます。それによって、さらにお肌の健康を妨げたり、女性ホルモンが不足して急に太りやすくなったりします。

このようなときに「美容鍼灸」を活用すると、顔の肌や内臓やストレスの軽減など、全部まとめてケアしてくれます。

美容鍼灸といっても、顔だけのハリではありません。

一般的に広く「顔ハリ=美容鍼灸」として認識されつつありますが、鍼灸を美容の面からも診るという、女性にはうれしい鍼灸治療です。

また中医学である「鍼灸」は、体だけでなく心のケアもできる「体と心を一つのもの」として不調を診ていきます。

南青山にある当治療院は、体と心のケアを求めた女性が多くご来院します。

それは、当治療院が「個室」で行なっている点で、相談内容を誰にも聞かれないという安心感があるのだと思います。

そして、流れ作業的な治療施術ではなく、しっかりと最初から最後まで私があなたを見守る姿勢を崩さないからです。

体に関しても、あなた本人が忘れて気づかない症状まで伝えしています。

それによっての改善策としての食事、睡眠、運動、ツボ、呼吸法などをご提供して自宅でケアしていただいています。

とくに精神的な部分では、気分をリフレッシュすることも大事です。

当治療院の鍼灸で「美チャージコース」は、そんな心も体も疲れた女駆け込み寺コースです。

通常の鍼灸コースは、ハリ・お灸・経絡ほぐしマッサージなどを全身に行います。

「美チャージコース」では、それに手・足のオイルマッサージ(アロマ付)がついているのに、通常の鍼灸コースと値段が同じなのです。

それが全身オイルマッサージだと受けるときに意外と気合が入りますが、1時間コースでオイルマッサージが手足だけなのが逆にわずらわしくなく、帰宅途中に寄れる手軽さなのかも知れません。

疲れたときに一度は受けて頂きたい、当治療院おすすめの「美容鍼灸」の美チャージコースです。

終わったあとには、その方に必要だと思う「有機ハーブティー」を調合してお出ししています。

ハーブ好きも知らない方も楽しんで頂いています。

こうした点においても、他にはない1時間のコースを30分多く時間を空けて配慮しているので、ゆったりとした空間がもてます。

そして当治療院の人気の「セラピータロット」は、施術後に受けていただけるお得なタロットです。(通常の半額で受けられます。)

心の悩みもタロットでスッキリ解決に導きます。

img_1601