「最近急に太ってきて…」と初診でいわれる方が多いです。

食事に気を付けたり、出来るだけ体を動かすようにしているのに、なせか痩せないというのです。

それは、季節の変わり目は疲れや気候の負担もあり身体がついて行かなくなることも多いです。

女性ホルモンバランスの崩れやすいし、夜スマホのブルーライトでの不眠になったり、疲れを溜め込むと老廃物も溜まり、基礎代謝もダウンしてきます。

そういうときこそ、人気の【美容鍼灸】がオススメです。

痛くないハリを使い、経絡ツボをやんわり刺激することで、身体の気・血・津液(体内の水分)の巡りをよくすることが出来ます。

当治療院の鍼灸の【美チャージコース】では、ローズorザクロの香りのオイルで手足のオイルマッサージも付いています。

女子力アップするツボを刺激するでけなく、手足の末端冷え性改善に良く、お灸でほっこりと温めてくれます。

便秘に悩んでいる女性の殆どが、慢性の冷え性生理痛も抱えています。

お腹の状態を診て、便秘改善のツボにもハリやお灸もします。

繰り返し行なっていくことで、便秘を解消したり、冷えでむくんでいた下半身もスッキリと美脚に変身します。

こうしたことが、鍼灸によって改善されて、見た目も美しく変身していきます。

曲線のある【ゆるやか】なボディと肩こりもとれて【凛とした背中】の<ゆるりんボディ>で、彼にとって手放せない女子になるのも間違いなしです♪

【痛みが少ない、癒しハリ】と【身体の芯から温める、ほっこり灸】【全身の経絡ほぐし】に【アロマ付き手足のオイルマッサージ】もあり、とにかく盛りだくさんなコースです。

美容を楽しむ女子に人気です。

image