女性はとても傷つきやすくデリケートなので、恋愛のほんの些細なことで落ち込み、心も汚されることがあります。

彼に浮気されたり、ケンカしたりすることは、確かに自分でも反省すべき点があるかも知れませんが、それによって与えられた気づきこそ大切な要素であり、あなたを大きく成長させてくれるものなのです。

例えば、恋人に突然フラれたり、音信不通になったりします。
その辛い時間こそが、実はもっとも自分を高める魂の成長期なのです。

辛いから悲しくてずっと泣いてしまうかも知れませんが、それだけでは気持ちは沈んでいくばかりです。

「復縁したい」という顕在意識が「復縁したいけど出来ないことが結果自分にとっていい事かも!」なんて思えるくらい軽い気持ちになれば、突然潜在意識と繋がり「復縁や新しい出会い」を起こす自信が突然湧きあがります。

そこで更なる自分と彼の成長が必要なときは、また復縁という奇跡を起こしてくれます。
しかし、運命の相手が付き合っていた彼じゃなかった場合は、お互いの成長が終わり別れが必然とやってきます。
そして新しい出会いが訪れます。

別れってほんとに悲しいですが、ことわざで「捨てる神あれば拾う神あり」とはよくいったもので、人生の縁がまさにそのようなことが多いのです。

だから愛しい彼と別れたことをウジウジ悩んでばかりいるのでなく、前向きな考えこそ神様が好きなんです。
そんな前向きなあなたに次の運命の彼と用意してくれます。
だから、別れた後が最大のチャンス…と思い、そんな落ち込まないようにしてくださいね。

「私とは合わなかったから別れたんだね」「もっと私に似合う人が現れるはず」って、頑張って思ってみてください。
そのときの気持ちを、かる~く「ポーン」と空の神様に投げておいてください。

潜在意識と繋がると、自分でソワソワ感じだします。
それが次の恋の予感かも知れません。
そんな予感をいつでも感じて過ごしてくださいね。

なにか分からないけどキレイになりたいとか、どこかに行きたいとか、いつもじゃない行動を起こします。

その何気ない行動がきっかけで、運命の彼と出会いが起きます。

そのときに、自分自身がクリアになっていると、より潜在意識と繋がるのも早いのです。

心と身体の毒をだし、恋愛の潜在意識と繋がりやすい身体になるための「アーユルヴェーダ」を体験してみませんか?

潜在意識のクリーニングは、自分で瞑想やヨガを行なっていけば、ゆっくりですがそのうち出来る思います。

でも時間もかけたくないあなたのために、簡単に潜在意識のクリーニングをしてくれるのがアーユルヴェーダのオイルマッサージです。

今「ピン」ときたあなたは、きっとその時期だと思いますよ。

悩ます、自分の行動に進んで行ってくださいね。

新しい意識の幕開けです。

open the door

img_3331