「私って、男運悪いんです」「恋愛運ないみたい」「良い出会いもないの」といった、悩みを打ち明ける女子が、本当に多いこのごろです。

話をきくと「いい人が現れるまで、焦りたくない」「そのうちいい方に出会えるかも」と、さほど自分は非がなく、至って「普通の常識を持っています」といった感じ。

果たして、その考えで、あなたの望む「いい人」に出会ると思いますか?

 

 

メイクでキレイになる努力も必要かも知れませんし、ファッションセンスも磨き「いまどき女子」になる必要かも知れません。

しかし、そんな浅い話ではないと思います。

とくに、女性が男性と「付き合う」という感覚は、軽い気持ちではなく、将来結婚する相手として大丈夫なのか?といったことも考えたりする人も多いのでしょう。

私は、そんな、婚活・恋愛に悩む女子に一言いいたい!

 

「恋愛運を上げるには、まず、身体を整えなさい」と。

 

「恋愛」と「身体」が、どう関係しているの?と、思う女子は、きっと、まだ「恋愛成就」には、程遠いのです。

身体が健康になると、オーラも輝き、いきいきします。

そんなあなたが眩しく映り、可愛いと思うのが、同じようなオーラを持つ男子です。

結局「類とも」です。

 

ですから、恋愛運を上げるには、身体から発するオーラの色を優しくしていくことが大事になってきます。

当院でも身体を治療していくと、恋愛オーラが出てくる人が「彼氏ができた」「結婚することになった」といった、吉報をいただきます。

それは、氣の流れをスムーズにして、身体が整うと、自然にあなたにとっての「大事な出会い」がやって来ます。

それは、普段の治療から、私があなたに必要な「メッセージ」を届けます。

それが、「占いみたい」と、よく言われます。

これは、びっくりするぐらい「本当」に当たります(笑)

 

当院は、恋活・美活にぴったりな「美チャージコース」があります。

 

 美チャージコースのはじまり

このコースを始めるきっかけは、患者さんの声ではじまりました。

 

「痛いのは苦手」「ハリは怖い気がする」という声の中で、治療としては「最後の砦(とりで)」とまで言われるハリです。

それだけ治療には良いと分かっていても、ハリが怖いしマッサージで十分と思うようです。

 

私がなぜ、こんなに「ハリ治療」にこだわるのかというと、もともと身体が弱く何をしてもダメだった私の身体が「鍼灸」で、みるみり改善したからです。

とくに、肩こり・腰痛・といった一般的な不調だけでなく、冷え性・便秘・生理不順やPMS(月経前症候群)・不妊症といった様々な症状を複数抱えていました。

さまざまなマッサージ系は、その場は良いのですが、改善があまり分からず、すぐに元の疲れた状態に戻り、結局その繰り返しになるのです。

ハリは、身体の血行を良くしてくれるでだけでなく「経絡のツボ」がそれぞれの「臓器」と関係して、その臓器を元氣にする作用もあります。

「経絡ツボ」の刺激で、疲れた臓器に働きかけて元気して、「健康な身体=健康なオーラ」をつくるのです。

 

当院の「美チャージ」コースは、20代後半からの大人女子は、恋愛や結婚の悩みで、身体もメンタルも疲れてしまい、「良い癒し与えられる治療はないだろうか?」と考えているときに出来たメニューです。

当初は「恋はり」というネーミングで行なっていたほど、恋愛に上手くいかない、彼氏が出来ない、好きな人と結婚したい、子供が欲しい…といった女性を応援するためのものとして始めたものです。

それが、どんどん進化して、益々、恋愛運をあげる=女子力アップの「美容の鍼」が「美チャージ」です。

 

いろんな身体の不調の他に「恋愛がなかなか上手く進めない女子」のために、思考や身体を前向きにするの「鍼灸」です。

 

不思議と「身体が変わる」と「気持ち変わる」は、とても似ています。

 

鍼灸で「美をチャージ」する

「美チャージ」コースの内容は、

①四診カウンセリング(脈診・舌診を含む)→

②鍼灸・無痕カッピング・経絡ほぐし・推拿→

③手足のオイルマッサージ→

④健康茶(リラックスティー)

 

「四診カウンセリング」は、 中医学の診断法「四診」を、用います。

その診断法は、脈や舌、顔色、歩き方、話し方などあらゆる面を診て、原因を知り、治療法を行ないます。

 

「鍼」「灸」「無痕カッピング」「推拿」を、その方の状態に合わせたオーダーメイドの治療です。

痛くない短めのハリを使用しますので、刺激も少なく痛みを感じる事無く、リラックスして受けていただけます。

それに合わせて、ほっこりと温まるお灸も気持ちを若がえらせます。

無痕カッピングでは肩こりや腰痛も和らげ、さらに推拿(中国式マッサージ)で全身を癒します。

 

「手足のオイルマッサージ 」では、末端「冷え性」や「むくみ」も改善にも良く、手(肘から手先)・足(膝から足先)のアロマオイルマッサージで、女子力アップする香り入りオイルとして<ローズ・ザクロ>からお選びいただけます。

また、当院だけのオリジナルの月の波動を受けた浄化のオイルをブレンドしていますので、月の美しさを取り入れた、艶やかな素肌になります。

 

健康茶は、 施術後に、その方にあった健康茶(ハーブティー・漢方茶)をお出ししています。

また、お茶を飲んで、リラックスしていただきながら、普段の食事、睡眠、運動についてアドバイスをしています。

 

美チャージコースを受けたあと、さらにリーズナブルなオプションとして、「顔はり」や「セラピータロット」を合わせて行なうことも可能です。  

 

恋愛運を良くする身体づくり

いくつになっても女性には「恋」が大切です。

恋がないと生きれない動物は、女性だけかも知れないですね。

それが、何年も連れ添った夫に恋してたら、とても素敵です。

そんな、いつまでもかわいいあなたをキープするための「美チャージコース」です。

 

治療の傍ら、タロット占いをする私は、「恋愛につまずいた」「彼氏どころか好きな人もいない」「結婚したいかどうかも分からなくなった」という、恋愛の入口で悩む彼女たちを何人も診てきました。

みんな、最初は自分に自信が持てなかった女子ばかりです。

初めは「タロット占い」から始まった相談も、「あなた、そっちじゃないよ」と起動修正で行なう「鍼灸」です。

 

まずは「マイナス思考=恋愛のトラウマ」を外すことが最優先です。

特別、女子力を高めるためのファッションやメイクのように、簡単に「見た目だけ変える」という施術ではありません。

しかし、施術を通して、あなたの思考や行動を前向きにするための施術を行ないますので、受け取ったあなたがどう変えていくかはあなた次第です。

 

一人ひとりの個性に合わせた「アイデンティティ」を大切に施術しますので、「あなたらしい恋愛を楽しむ」ことに、自信になるような施術として、「美チャージ」すれば良いと思います。

 

そんな恋愛がちょっとだけ不器用な女子こそ、悩まず「美チャージコース」から、どうぞ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA  

提供:アーユルヴェーダ&鍼灸月とロハス治療院
室長ヨーコ