東京のは、キレイになるためのエステサロンがたくさんあります。

「あなたのキレイとは、なんですか?」

当治療院では、心と体の健康をベースとしたキレイつくりを推奨しています。

身体を健康にしていくことが老ない身体をつくり、美肌やバランスのとれたボディを維持していけます。

整形で作る偽りのものでなく、今のままのあなたで充分輝いていけます。

自然な美しさを大切に施術していますので、ムリに型にはめた機械やボディメイクではなく、あくまでもナチュラルなインナービューティーから目指します。

また、身体にを害するようなダイエットや高価なサプリメントなどを勧めることは一切ありません。

普段の食事で「気をつけること」や、「摂ったほうが良い栄養素」のアドバイスをいたします。

食事が一番大切です。

偏らない食事ことが、美と健康をつくります。

当治療院は、アーユルヴェーダのオイルマッサージと鍼灸のを同時に行なう「天コース」があります。

女性ホルモンを高める施術として、アーユルヴェーダのオイルマッサージ<アビヤンガ>は、身体の毒素を排出させてデトックス効果の高い施術です。

美しい健康的なボディはをつくるための、当治療院の「月インドオイル」を与えて、全身にオイルマッサージしていきます。

インド・アーユルヴェーダで使う薬草オイルと、満月パワーを波動させたオイルです。

月は女性の身体を美しく輝やかせてくれます。

その月のパワーを受けて、お肌しっとり艶やかで、身体の内面までオイルが浸透していき、毒素をしっかりとり取り除き若返りのケアをしてくれます。

 

身体の内面からキレイにすることで、アーユルヴェーダほど健康美に特化したマッサージはありません。

 

また、当院は、鍼灸と組み合わせて施術することで、弱った臓器を早く修復させて元気をつくり、チャクラを浄化させることでオーラがとても輝いて、目がキラキラ輝きます。

オーラがクリアになり、自分自身のモヤモヤもスッキリしていくことで、精神的も安定していき、食べる食事の内容も自然食を好み、水にもこだわるので、自然と痩せて健康になっていきます。

 

見た目以上に、内面の美しさにこだわり、メンタルも楽になっていけます。

 

1回の施術で「気持ち」が変わり、

2回の施術で「行動」が変わり、

3回の施術で「人生」を変えていけるような施術を目指します。

 

まずは続けて施術を受けることで、あなたのモヤモヤを自分で脱却してみませんか。

楽しい修行こそが、幸福の近道です。

そのお手伝いが、アーユルヴェーダ&鍼灸で可能です。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

提供:アーユルヴェーダ&鍼灸月とロハス治療院 

室長ヨーコ