9月6日16:03

「うお座の満月」があなたを癒します。

 

月アロマキャンドルを焚いて、やさしい気持ちで過ごすのもいいですね。

満月は心を「」満たして、大好きな人に「ありがとう」を伝えましょう!(心の中で想うでもOKです)

心と体の癒しのための健康食として、今日の私は「火鍋」をチョイスしました。

あなたは、なにを食しますか?

そんな楽しいインスピレーションで、あなたにぴったりの食材に出逢ってくださいね。

 

 

【うお座のキーワード】

「癒す」「芸術性」「インスピレーション」「無条件の愛」など。

yjimage

 

【9月の治療カレンダー】
1日~6日 「はり・きゅう・すいな」で氣と美を充電して、健康を目指しましょう 
7日~20日 「アーユルヴェーダ」でこころと身体をデトックス 
21日~30日「はり・きゅう・すいな」で氣と美を充電して、健康を目指しましょ
*月齢療法で行なうことで、より良い身体の改善が期待できると思います。(ご参考にしてください。)