脚のかさつき・むくみは、東洋医学でぜーんぶ解決!
下半身のむくみリセットで冷えないオンナ!

about_p5

おんな力アップの鍵は「脚」♪

脚艶オンナ・コース

≪初回限定≫40分・3,980円・初診料なし 

★お試しキャンペーン★

_MG_0820

 

≪内容≫ カウンセリング➡デトックス足湯➡美脚鍼➡膝下・足裏・薬草オイルマッサージ➡アドバイス&ティー


おんな力アップの鍵は「脚」!
「女のオーラは脚から」


今年、特にさむ~い冬の乾燥で、「カカトのひび割れしちゃう」「スネのお肌がちょー乾燥」「足先が血行不良で毎日冷たい」「むくんで夕方になるとブーツがきつくて抜けない」なんて思い、していませんか?

生脚を出さない冬だから、「とりあえず我慢しゃお」と思わずに、しっかりキレイを保つための大人のおんなケアをしましょう。

そんな足元から「いい女オーラ」をつくりませんか?
みんなが気にしない冬こそ、生脚に差がつきます!

 

アーユルヴェーダ&鍼灸・月とロハス治療院は、
今までの自分を否定せず、
あなたらしさを活かした
ロハスな美を施します!

 

「下半身・脚の冷え症」さん、必見!!

★むくみ撃退ツボで、脚スラリ、気分も軽やか♪

★中国式の足裏・強め好きには、たまらないフッドオイルマッサージです

★最高級オーガニックヘナの「足湯」で体内の毒素をスッキリですよ♥

インド・アーユルヴェーダの薬草オイルで脚先もポカポカして、女子力アップのツボもプッシュします♪

 

生理痛・生理不順・於血・下半身肥満・冷え症・便秘などでお悩みの方にピッタリな、お試しコースです。

東洋医学は、ココロとカラダの両面からキレイをつくり、本来の自分の美に出会えます♥  

 

<コースの説明>

*本場中国の上海中医薬大学の病院で学んだ「鍼灸」です。
*鍼は日本の「使い捨ての細いハリ」を使っているので、痛みが少なく安心です。
*薬草オイルは、インドのアーユルヴェーダ病院と同じものを使用しています。


 
  

 女性疾患系の改善・妊婦さんお困りの症状・小児はり」が得意な女性鍼灸師です!

yjimage

赤ちゃんから小学生を中心とした「小児はり(痛くない、刺さないはり)」もやってます!
夜泣き・疳の虫・アトピー性皮膚炎・風邪をひき易い・小児喘息など、幅広くご利用して頂けます。

 

アーユルヴェーダ&鍼灸・月とロハス治療院は、
お母さんと赤ちゃんを支援いたします

 <人気の小児はりコース>

小児はり/初診料1000円無料
治療/1回3000円→1000円 

薬に頼り過ぎない、身体の根本からの改善、副作用がない、それが東洋医学の小児はりです。

 

有効期限/2018年2月末まで有効