アーユルヴェーダはアヴィヤンガと呼ばれる全身オイルマッサージを中心とした古代インド伝統医学に基づく美容・痩身のためのマッサージです。
三鷹から中央線で1本でアクセスできる阿佐ヶ谷にある月とロハス治療院は、本格的なアーユルヴェーダ施術を提供しています。
本院が提供しているのが単なるマッサージではなく、インドの伝統医療と中国の鍼灸を融合させた日本人女性向けにアレンジしたマッサージです。
インドでは西洋医学と並んで医療技術として古くから定着しており、本院の施術師も全員、本場インドや中国で国家資格を取得しています。

体の不調を精神的なものとともに癒していくことを目標としており、問診によって患者様の「体」そのものの声に耳を傾け、その日の体調に合わせてオーダーメイドでハンドマッサージをほどこしていきます。
美容や痩身コースだけでなく、更年期障害やメンタルケアまで対応して、女性特有の悩みを解消します。
施術師は全員女性で、ご利用も女性に限らせていただいています。
安心して通える本格アーユルヴェーダ施設としてご愛用される方も多く、高い評価をいただいています。
初めての方向けの体験コースもご用意しております。
三鷹近辺にお住まいの体の不調に悩む女性の方にぜひ体験していただきたいと願っております。