中野から中央線で約5分の阿佐ヶ谷にある月とロハス治療院はアーユルヴェーダという古代インドの伝統医学に基づいた施術を行っています。
肩こりや首の痛み、腰痛などに対応したマッサージを行っていますが、慢性化した症状などに対して根本的な原因を探りながら改善を図っていきます。
一時的な痛みとしてその場限りの治療をして、また同じ症状がぶりかえすことは多くの方が体験されていることです。
すぐに結果を求める姿勢ではなく体と心の両面から治療して、本当に「治った」という状態を目指した施術を行っています。
アーユルヴェーダは、健康は体だけでなく心も含めた問題として考える古代インド発祥の伝統医学です。
西洋医学のような局所的な治療ではなく、人間の精神と肉体をひとつの総合体としてとらえる東洋医学です。

美容についてももちろん、それだけを目指す施術ではなく、患者様ご自身の持っている体質や現状の体調などを総合的に判断しながら本当の意味での健康から美容を考えていきます。
月とロハス治療院は女性限定のアーユルヴェーダ施設です。
美容マッサージから部分痩せ、鍼灸などを行いますが、担当するのはすべて女性で、全員がインドや中国で国家資格を取得した専門家です。
じっくりと治療を行う姿勢から、完全予約制で120分をかけて丁寧に施術していきます。
中野周辺にお住まいの美容に関心の高い女性のご利用をお待ちしております。