小田急線・南新宿駅からもアクセスしやすい、阿佐ヶ谷に開院されている月とロハス治療院は、本格的なアーユルヴェーダ施術を提供しています。
アーユルヴェーダは近年日本でも認知されるようになっていますが、インド式のオイルマッサージとお考えの方も多くいらっしゃいます。
本来のアーユルヴェーダは、古代インドから続く歴史のある医療技術で、本国では西洋医学と並んで医療全般に関わる技術として認知されており、大学へ勉強して国家資格に合格しないと医師として開業できないことになっています。
肉体と精神を融合した一つの体としてとらえ、身体をバランスよく保つための病気予防方法として古来からオイルマッサージと心身浄化法を用いてきました。

本院の施術師は全員女性で、本場のインドや中国で国家資格を取得しており、本物のアーユルヴェーダ施術を提供しています。
患者様の体質を問診によって診断し、それに合わせたオイルを配合して、その日の体調に合わせたオーダーメイドのマッサージをほどこしていきます。
その効果は高い評価をいただいており、長く通っていただいている方が多数いらっしゃいます。
ご利用は女性に限らせていただいており、女性による女性のためのアーユルヴェーダ施設として確かな評判をいただいております。
南新宿から通いやすい場所にありますので、ぜひ一度ご利用ください。