月とロハス治療院は阿佐ヶ谷でアーユルヴェーダ施術を運営しております。
阿佐ヶ谷駅から程近い場所で開院しておりますので、四谷などの中央線沿線の方にも通いやすいのが特徴です。
アーユルヴェーダは心と体、行動と環境をすべて含めて健康体とするインド古代から続く伝統医学です。
月とロハス治療院の施術ではこのアーユルヴェーダで用いられているマルマと呼ばれる経路のツボをマッサージしていきます。
マルマは体に108個あり、それらを繋げたルートである経路が12本あります。
それぞれに内臓や神経に関わっており、患者様の体質と現状の体調に合わせてマッサージしていきます。

当院の施術師は全員インドや中国の国家資格を持っています。
女性の施術師しかいませんし、ご利用いただけるのも女性に限らせていただいています。
女性による女性のためのアーユルヴェーダ施設です。
月とロハス治療院では健康の延長線上に美容があると考えています。
ひとりひとりに美の形は違っており、それを引き出すのが役目であるという方針です。
見た目の美しさはもちろん、健康的なキレイを追求し、体の中から改善していくことを重視しています。
体の一部分だけに注目するのではなく、体の気・血などの流れをよくすることを目的として施術を行います。