アーユルヴェーダは、古代インドから続く伝統の医学で、日常の食事から行動の仕方、睡眠にまで至って体と心の健康を保っていくための学問です。
東洋医学を代表する医学として認知されており、近年日本でも注目されるようになっています。
月とロハス治療院はアーユルヴェーダ施術を提供する施設として患者様からの高い評価をいただいています。
口コミでも好評をいただいており、単なるマッサージではなく医学的な治療のひとつとして評価をいただいています。

当院は女性限定で、施術師も全員女性です。
インドや中国で学び、国家資格を持っている専門家集団です。
インドではアーユルヴェーダ医師は国家資格であり、西洋医学と並んで体や心の健康を維持・増進・治療していく医学として認知されています。
千駄ヶ谷から近い場所にある当院では、患者様にご自身の体質を認識いただくことを重視しています。
自分の体質と向き合うことは自分を知るための最初のステップとして考えています。
体質は個人によってまたっく違っており、同じ症状に対して同じ治療を誰にでもほどこすという考えではありません。
当院では患者様の体質や現状の体調に合わせて診ていく方針を採っています。
オーダーメイドで、直に手を使って施していくのがアーユルヴェーダ施術の特徴です。
千駄ヶ谷駅近辺にお住まいで、じっくり美容に取り組みたい方にぜひおすすめしたいサロンです。