月とロハス治療院は代々木八幡から小田急線と中央線を乗り継いで到着する、阿佐ヶ谷に開業している本格的なアーユルヴェーダ施設です。
どなたにも通いやすく、便利にお使いいただけます。
本院で提供するアーユルヴェーダは、本場インドで用いられているものと同じです。
施術師は全員、インドや中国で勉強を続けて国家資格を取得しています。
アーユルヴェーダは本来、古代インドを発祥とする医療技術で、単なるオイルマッサージではありません。

本院では本格的なアーユルヴェーダ技術と中国の鍼灸技術をミックスさせた経路オイルマッサージという日本人女性向けの施術を提供しています。
疲れた体をオイルマッサージでゆっくりともみほぐして、経路のツボをじんわりとプッシュすることによって全身の疲れを癒していきます。
効果については高い評価をいただいており、長らく通っていただいている方も多くいらしゃいます。
ゆったりとした施術の後は、カフェ空間でオーガニック・ティーを召し上がっていただいております。
クールダウンさせて精神をリフレッシュさせる効果があり、この過程を含めての施術と考えております。
施術師は全員女性で、ご利用も女性限定ですので、安心して通っていただけます。
代々木八幡から近く、本格アーユルヴェーダ施術に関心のある方はぜひ一度ご利用ください。