阿佐ヶ谷の月とロハス治療院は中央線沿線の方にご好評をいただいております。
同じく中央・総武線沿線の駅である市ヶ谷にお住まいの方にも通いやすく、便利にご利用いただけます。
当院は女性限定で美容や部分痩せ、コリの解消、鍼灸と組み合わせた不妊治療、更年期障害の治療など女性ならではの体の悩みにお応えしています。
問診を重視しており、詳細に現在の体の不調などをうかがい、そこから施術の方針を決めて、オイルマッサージを中心に丁寧に体のケアを行っていきます。

施術師は全員女性でインドや中国の国家資格を持っていますので、安心してお任せください。
古代インドの伝統医学であるアーユルヴェーダと中国の歴史が生んだ経路治療を融合させたマッサージは他の治療院などでは得られない高い効果があります。
使うオイルはすべて100%天然成分のセサミ・オイルで、体質を選ばず、どなたの体にも合うオイルです。
薬草オイルも使用しますが、これはアーユルヴェーダ発祥の地である南インドのケララの医院で使われるのとまったく同じものです。
敏感肌の方にも安心して使用できるオイルです。
皮膚の表面だけでなく、体の内側にまで作用するオイルです。効果が血管に達するまで2分半、内臓まで5分で到達すると古典医学書に記されています。
市ヶ谷からも通いやすく、本格的なアーユルヴェーダ施術を受けられる施設としてご利用ください。