代々木上原から小田急線と中央線を乗り継いだ、阿佐ヶ谷に本格的なアーユルヴェーダ施術の月とロハス治療院があります。
本院では古代インドから続く伝統の医療技術であるアーユルヴェーダ施術を提供しています。
アーユルヴェーダは紀元前からインドに根付いている医療技術で、医療としても定着しているだけでなく、心身ともにどうしたら健康に暮らしていけるのかを教える思想のことでもあります。
医療技術としては国家資格に属しており、インドでは国家資格なしにアーユルヴェーダを用いた医療行為を行ってはいけないことになっています。
本院の施術師も全員、本場インドや中国で学び国家資格を取得しています。

本院は、伝統のアーユルヴェーダ施術であるオイルマッサージを中心に、中国の鍼灸と日本の整体を組み合わせて、日本人女性に必要な心身の悩みの解消に特化して施術を提供しています。
アーユルヴェーダのオイルマッサージで身体を浄化させ、鍼灸の経路ツボをプッシュして弱った体を回復させていきます。
体の中からキレイを引き出していきます。
女性に特有の体の悩みに確実に応えていきます。
本院では女性限定で、施術師も全員女性です。
代々木上原近辺にお住まいで体の不調に悩む女性の方にぜひ利用していただきたいと願っています。