東中野から中央緩行線で3駅の阿佐ヶ谷にある月とロハス治療院は、古代インドの伝統医学と言われるアーユルヴェーダの考えに基づいたマッサージ施術を中心に行っています。
アーユルヴェーダでは精神の働きをドーシャと呼んでおり、問診や視診、触診などで診断を行って、体におけるドーシャ・バランスが乱れた状態が現れた場合にオイルマッサージと心身浄化法をほどこしていきます。
オイルマッサージは施術者による全身のマッサージを行います。
ドーシャ診断よる体質診断から施術を受ける側に最適な処方のハーブを含んだオイルを用いることになっています。

当院でも体質をチェックさせていただくカウンセリングから始めてオイルマッサージからデトックスサウナ、ハーブティでのリラックスタイムまでを含むシュリームという美容マッサージコースを用意しています。
時間はゆったりと120分をいただいています。
単なる美容マッサージでは体験できない至高の時間という評判をいただいております。
部分痩せや体の一部のコリの解消などにも対応しています。
東中野にお住まいの方に気軽に立ち寄っていただける阿佐ヶ谷にオープンしております。
女性限定で、施術師は全員女性で、インドや中国で国家資格を取得しており、安心してお任せください。