東京駅から中央線で1本の阿佐ヶ谷に本格的なアーユルヴェーダ施設として開院しているのが月とロハス治療院です。
中心となるのは古代インドから長い歴史を持つ伝統医学のひとつであるアーユルヴェーダで、これに中国の鍼灸、日本の整体を組み合わせて日本人女性に合わせたオイルマッサージを中心として、心と体の両面から治療を行うサロンです。

美容サロンであり、痩身に役立つだけでなく、お子さんに恵まれない悩みを持つ女性向けの施術や、更年期障害の緩和など役立つサロンですが、一時的な治療をするサロンではありません。
人間が元々持っている体質と現状の体調を踏まえて健康を維持するためのサロンとして、表面的な健康というだけでなく、心と体の両方から根本的な健康体を作っていくことを目指しています。
元来、アーユルヴェーダは病気予防の為の医学です。
患者様との対話を重視しており、「体」に耳を傾ける姿勢で施術を行っています。
その方自身やその日の体調、精神状態などに合わせたオーダーメイドな対応をしながら、今本当に必要とされているマッサージを提供しています。
施術師は全員女性で、インドや中国で修行を積んで国家資格を取得したプロを揃えています。
ご利用される方も女性に限らせていただいています。
東京駅からアクセスのしやすい場所にありますので、近辺の女性にぜひご利用していただきたいと願っています。