近年日本でも関心の高まっているアーユルヴェーダは、アビャンガと呼ばれる全身のオイルマッサージと頭皮のハーブマッサージを組み合わせたインド古来から伝わる伝統医学です。
下北沢からもお訪ねしやすい阿佐ヶ谷に開設されている月とロハス治療院は、このアーユルヴェーダを提供しています。
アーユルヴェーダと中国の鍼灸を組み合わせた日本女性向けの施術を行っています。
肩こりや頭痛、原因不明の体の不調、ストレス解消などに役立ちます。
お子さんができないことに悩む女性の方や、更年期障害、相手に恵まれないことで精神的にダウンしている女性などへの悩み解消に特化したコースもご用意しています。

アーユルヴェーダと鍼灸の2大東洋医学の施術を行ってオーダーメイドで施術を行っているサロンです。
こういったスタイルのサロンは非常に珍しく、ここでしか体験できない癒し効果があると好評をいただいております。
施術師は全員女性で、本場のインドや中国で国家資格を取得しています。
ご利用も女性に限らせていただいており、女性による女性のためのヒーリングサロンとして高い評価をいただたいております。
下北沢にお住まいの女性の働く女性、家事に疲れている女性、女性特有の体の不調に悩む方にぜひご来院いただきたいと考えております。