月とロハス治療院は阿佐ヶ谷にあるアーユルヴェーダと中国の鍼灸を組み合わせた女性のためのサロンです。
梅が丘からも新宿経由でアクセスしやすいです。
女性限定で、施術師もインドや中国で修行を積んで国家資格を取得しているサロンですので、安心して施術を受けていただけるものと考えております。

アーユルヴェーダは古来からインドに伝わる伝統医学で、世界保健機構からも公認されている医療技術です。
当院ではこれにデトックスサウナを組み合わせたコースをご用意しています。
アーユルヴェーダは元来は予防医学で、心身の健康と長寿や若々しさを目的とした治療方法です。
日本ではヨガの伝来とともに知名度を獲得していますが、単なるヒーリングマッサージを超えた治療行為です。
当院では専門性の高い本格的なアーユルヴェーダ施術を提供しています。
体を構成するエネルギーの流れを整えていくための施術を行っていきます。
問診を重視して、患者様の心の問題まで踏み込み、西洋医学では対応できない心身の不調に対して施術を行っていきます。
梅が丘近辺にお住まいになっている女性の方、女性ならではの心身の悩みを抱えている方にぜひ体験していただきたいと願っております。