月とロハス治療院は高田馬場からも通院しやすい、阿佐ヶ谷にある本格的なアーユルヴェーダ施術を提供するサロンです。
アーユルヴェーダはインド伝統の医学で、全身のオイルマッサージを中心に肩こりや腰痛などの部分的な痛みから原因不明な体の不調などに対応する治療行為のひとつです。
単なるマッサージではなく、医学として公認されており、インドでは国家資格がなければ開業することはできません。
当院はインドで修行を積んで国家資格を得た女性の施術師のみが施術にあたります。

当院はアーユルヴェーダと中国の鍼灸も提供しており、こちらも国家資格を取得した施術師が行います。
初めての方向けにお手軽に体験できるコースもご用意しています。
当院で行うのはアーユルヴェーダで中心となるアビャンガと呼ばれるオイルマッサージです。
現状の体の不調だけでなく、心にも響いていくのがアーユルヴェーダです。
現状の痛みの解消だけでなく、精神的な部分にまで好影響を及ぼしていくのが大きな特徴です。
本来のアーユルヴェーダは体と心を分けて考えるのではなく、一体のものとして捉えていくものだからです。
当院は施術師だけでなく、ご利用も女性限定です。
高田馬場の近辺にお住まいで、本格的なアーユルヴェーダを体験したい方にぜひお越しいただきたいと願っております。