アーユルヴェーダは古来からインドに伝わる伝統医学で、全身のオイルトリートメントを行って心身の不調の原因や溜まった毒素を取り除き、心身の健康に必要な栄養を補充しながら深いリラックス効果をもたらす技術です。
中国医学やアラブのユナニ医学と並んで世界3大医学のひとつとされています。
身体を構成するエネルギーをドーシャという総称で呼んで、この流れの乱れを病気とするという考え方を取っています。
ドーシャの乱れは視診や触診などの問診で診ていくやり方で、西洋医学とは根本的に違います。

月とロハス治療院では、このアーユルヴェーダを本場のインドで修行して国家資格を取得した施術師で提供しています。全員女性で、資格取得したものしかいません。ご利用も女性に限らせていただいております。小田急線の経堂からもアクセスしやすい阿佐ヶ谷にオープンしております。オイルトリートメントによる全身のマッサージから部分痩せ、肩こりなどの解消などはもちろん、お子さんに恵まれない方の悩みや更年期障害にも対応しています。
身体は健康でもメンタルに問題があったり、好きな彼とギスギスしていたり、相手に恵まれなかったりなどの婚活女子向けのコースもご用意しています。
経堂にお住まいで、このような悩みを抱えた女性のみなさんにぜひご利用いただきたいと願っております。