原宿は住宅街としても知られており、近辺には高級ヒーリングサロンなども多数存在します。
アーユルヴェーダは近年日本でも注目されている技術ですが、インド古式オイルマッサージという認識の方も多くいらっしゃいます。
阿佐ヶ谷に開設されている月とロハス治療院は、本格的なアーユルヴェーダ施術のサロンです。
アーユルヴェーダは、インドでは古来から行われている医療行為で、統合医療のひとつとして世界的に注目を集めている技術です。
本国では国家資格なしではアーユルヴェーダの医療行為を行ってはいけないことになっています。 
アーユルヴェーダの基本は人間が本来持っている治癒力やエネルギーを引き出し、病気を防ぎ、健康の維持を目指すものです。
自然の力を採りいれて、より健康に美しく人生を送っていくための学問です。
そのために行われる治療行為がオイルマッサージで、当院では施術師全員が本場のインドや中国で修行を積んで国家資格を取得しており、本来の意味でのアーユルヴェーダを提供しています。
原宿近辺にお住まいの女性の方にご利用いただきたいと考えております。
施術師もご利用いただく方も女性限定です。
女性による女性のためのアーユルヴェーダ・サロンとしてお使いください。