恵比寿から山手線で10分ほどの新宿から中央線を乗り継いで数駅の阿佐ヶ谷に開設された月とロハス治療院は、古来からインドで研究開発されてきたアーユルヴェーダ施術を提供しているサロンです。
アーユルヴェーダは近年日本でも注目されつつありますが、オイルマッサージによる体の痛みの解消だけを目的としたものではなく、体の不調や精神的な不安状態、更年期障害にも効果のある医療行為です。
本場のインドでは国家資格で、医療行為として公認されています。
5000年以上の歴史があり、現在は世界的にも代替医療として位置づけられており、予防医学の代表として知られています。

当院では本格的なアーユルヴェーダ施術を提供するため、施術師は全員本場のインドで研鑽を積んで国家資格を取得しています。
本当のアーユルヴェーダの効果を実感できると高評価をいただいております。
アーユルヴェーダで重視される問診を丁寧に行い、現状の体の痛みや不調を表面上だけでなく、心の部分にまで効果が及ぶ施術を提供しています。
施術師は全員女性で、ご利用も女性の方に限らせていただいています。
女性特有の体や心の不調に対応しています。
恵比寿にお住まいの女性の方にご利用いただき、アーユルヴェーダ本来の効果を実感していただきたいと願っております。