池袋からも通いやすい阿佐ヶ谷に本格的なアーユルヴェーダのサロンとして開設されたのが月とロハス治療院です。
当院では全身のケアとしてオイルマッサージを中心に施術を行い、経路マッサージや鍼灸などの中国の技術も採りいれながら女性のための健康サロンとして確かな評判をいただいております。
ゆったりとした空間で120分ほどのお時間をいただき、カウセリングからアビャンガと呼ばれるオイルマッサージ、ヘッドマッサージなどを含むデトックスサウナ、その後のクールダウンとしてのハーブティを飲みながらのくつろぎの時間をお楽しみいただくコースが好評です。

アーユルヴェーダは古代インドから伝わる伝統医学として確かな地位を確立しており、世界保健機構からも公式に認定された医療行為のひとつです。
本来は予防医学として発達し、紀元前から連綿と続いており、現代医学が主流になる以前から臨床や実績を重ねてきた学問です。
体と心を一体として考えており、世界が注目している統合医療を実現した技術として知られています。
当院は本場のインドや中国で国家資格を取得した女性の施術師のみが、女性限定でアーユルヴェーダ施術を提供しています。
池袋から通いやすい場所にありますので、近辺にお住まいでアーユルヴェーダに関心のある女性の方にご利用いただきたいと願っております。