渋谷から原宿、新宿、池袋にかけてマッサージサロンが多数揃っています。
新宿からもアクセスしやすい阿佐ヶ谷の月とロハス治療院はそのなかでも本格的なアーユルヴェーダ施術を提供するサロンです。
元来阿佐ヶ谷で開業しており、大変な好評をいただきました。
新宿に移転して多くの方に本格アーユルヴェーダ施術を体験していただきたいと願っております。
厳選された100%セサミオイルを使用した全身マッサージのコースが好評です。余裕を持って2時間ほどのお時間をいただき、専門の施術師によるカウンセリングとオイルマッサージからデトックスサウナ、お帰り前のハーブティーを楽しんでいただく時間までをひとつの施術としたコースです。

このほか、部分痩せや肩こりなどの1部分に集中したコース、アーユルヴェーダ初体験という方のための体験コースなどをご用意しています。
アーユルヴェーダは本来、インド伝統の医学で中国医学やアラブ・イスラムのユナニ医学と並んで世界3大医学と呼ばれている東洋医学です。
その場の痛みや体の不調に対応するだけでなく、病気の予防や健康維持のための医療行為として認知されています。
当院では本場のインドや中国で経験を積んで国家資格を取得した女性施術師が担当いたします。
ご利用も女性に限らせていただいており、安心してご利用いだたけます。
渋谷近辺にお住まいの女性の方にぜひ本場のアーユルヴェーダを体験していただきたいと願っております。