目白から山手線と中央線を乗り継いですぐ、阿佐ヶ谷にある本格的なアーユルヴェーダ施術を提供するサロンが月とロハス治療院です。
当院ではアーユルヴェーダを本場のインドで修行して国家資格を取得した女性の施術師が担当いたします。
ご利用も女性に限定させていただいており、女性のための本格アーユルヴェーダ・サロンとして安心してご利用いただけます。
全身のオイルマッサージから部分痩せ、肩こりなどの解消を始めとして、お子さんに恵まれない悩みの方や更年期障害、婚活女子向けコースなど多彩なコースを用意しています。

アーユルヴェーダは、リラクゼーション効果の高いインド古式エステとして注目を集めていますが、元来は5000年以上の歴史のある健康と長寿、アンチエイジングを追求した古代インド医学です。
西洋医学と違い、局所的に病気の部分の治療をするのではなく、病気の予防や健康の管理を重視している学問です。
完全な健康体とはどういうものであるか、健康体をいかに維持するかを追求したものです。
精神と肉体を一体化してとらえ、総合的な人間学としてとらえたものです。
世界的にも代替医療や補完代替医療として注目されています。
目白近辺にお住まいで、本来のアーユルヴェーダを体験したいという方にぜひご利用いただきたいと願っております。