三軒茶屋は自然食レストランなども多数あり、健康志向の方が多く住む地区です。
ここから田園都市線と山手線でおよそ30分の阿佐ヶ谷にある本格派のアーユルヴェーダサロンが月とロハス治療院です。
アーユルヴェーダとは、古代インドから5000年以上の歴史を持つ医療技術で、世界保健機構からも公式に認定されている健康法です。
主な目的は病気の予防や治療、健康の維持やアンチエイジングで、本場では医師として活動するには国家資格を必要とします。

月とロハス治療院は、インドで修行を積んで国家資格を取得した施術師のみが担当いたします。
基本となるのはセサミオイルを使った全身のマッサージで、こちらをお勧めしています。
初回および3ヶ月以内のご来店の方には特別価格で提供しております。
また、こういったオイルマッサージが初めてという方のための体験コースも用意しておりますので、ぜひ一度ご来院いただきインドの伝統医学に裏打ちされた確かな効果を実感してください。
また、当院では鍼灸にも対応しており、女性向けの経路ツボマッサージや本格鍼灸を提供しております。
そして当院の施術師は全員女性です。
ご利用も女性に限らせていただいており、安心してご利用いただけます。
三軒茶屋にお住まいの健康志向の女性にお勧めのリラクゼーションサロンです。