九段下は江戸時代から続くお屋敷の街で、東京でも有数の住宅街。
健康志向の方も数多くお住まいです。
その日その場の痛みの治療ではなく、根本的に深い段階で体を治したい方や、健康を維持しいつまでも若々しくありたいと考えている方にぜひお勧めなのが阿佐ヶ谷にあるアーユルヴェーダサロンの月とロハス治療院です。
当院ではインド伝統医学であり、世界的にもヒーリング効果やアンチエイジング効果の高い医療技術おして知られているアーユルヴェーダのプロフォッショナルを揃えてご来院をお待ちしています。

アーユルヴェーダはインドで5千年以上も前から続いているオイルマッサージを中心とした医療技術です。
元来が予防医学であり、極めて洗練された健康法として確かな評価を受けており、世界3大医学のひとつに数えられ、世界保健機構からも公式に認定された技術です。
当院は本場インドで修行を積んで国家資格を有する施術師のみが担当いたします。
普通のツボマッサージやハンドマッサージでは得られない高い効果があると高い評価をいただいております。
施術師だけでなく利用者様も女性に限定させていただいていますので、安心してご利用下さい。
九段下近辺にお住まいで健康的に生活を送りたいと願っている女性のみなさんに利用していただきたいサロンです。