四谷近辺は落ち着いた住宅街として人気があり、健康志向の方も多くお住まいです。
いつまでも健康で若々しく、体調を保ちながら生活したいという方にお勧めのアーユルヴェーダサロンが当院月とロハス治療院です。
当院は阿佐ヶ谷にあり、四谷から中央線1本で行けるため、通いやすい環境です。本格的なアーユルヴェーダサロンとして高い評価をいただいております。

アーユルヴェーダはインドで古来から受け継がれてきた健康法で、アヴィヤンガと呼ばれる全身のオイルマッサージを中心に、シローヴィヤンガという頭皮をハーブイオイルでマッサージするトリートメントなどを組み合わせた技術です。
近年日本でも注目されていますが、これが伝統のあるインド式の健康法であり、世界3大医学のひとつとして数えられており、世界保健機関からも公式に認定されているものであることはあまり知られていません。
本院は施術師が全員本場のインドで研鑽を積んで国家資格を有しており、女性限定で女性ならではの体や心の悩みに対応しています。
2時間かけてゆったりとアーユルヴェーダを堪能していただくコースから体験コース、更年期障害コースなど多彩にメニューを取りそろえております。
四谷にお住まいで体調不良や生理不順、肩こりや腰痛などに悩まされている女性の方にぜひお越しいただきたいと願っております。