外苑前の近辺にはヒーリングサロンや鍼灸師、東洋医学の施術師のサロンなどが数多くあります。
阿佐ヶ谷に開設している月とロハス治療院は、本格的なアーユルヴェーダサロンとして高い評価をいただています。
アーユルヴェーダは近年日本でも注目を集めていますが、インド古式のマッサージ法という認識の方もまだ多くいらっしゃいます。
本来のアーユルヴェーダは5000年以上もの歴史を持つ医療技術で、世界保健機構からも公式に認定されている東洋医学を代表する医療技術です。

当院では本場インドや中国で修行を積んだ女性施術師のみが施術を提供します。
女性のための女性によるサロンです。
アビャンガと呼ばれるオイルマッサージを中心に、デトックスサウナ、ヘッドマッサージ、ハーブティーの飲んでリラックスするまでを一連の施術として提供しております。
時間はたっぷり2時間をいただいています。
1ヵ所の部分痩せや肩こりなどの痛みケアなどにも対応しています。

心の浄化を目的としたカウセリングを重視しており、各コースでは必ず問診を行っています。
カウセリングのみのコースも用意しています。
ご利用は女性に限らせていただいており、安心できるサロンです。
外苑前の近辺にお住まいで、体の不調や心の悩みなどを抱えた女性の方に利用していただきたいと願っております。