長年阿佐ヶ谷で営業し、高い評価をいただいている月とロハス治療院は新宿三丁目近辺にお住まいの方にもご利用しやすいと評判です。
施術師が全員女性で、インドや中国で研鑽を重ねて国家資格も有し、確かな技術があることで高評価をいただいております。
月とロハス治療院で提供するサービスは、本場インドで伝統医学として5000年以上前から行われてきているオイルマッサージを中心としたアーユルヴェーダで、健康の維持と増進、体質の改善などに役立ちます。
問診を重視し、単なるその日の痛みの改善だけでなく、今後の体の調子を整えるために役立つ施術を行っています。

お勧めしているのは、ゆったりと2時間使ってオイルマッサージを堪能していただくコースです。
体質チェックのためのカウンセリングからアビャンガと呼ばれるオイルマッサージ、デトックスサウナではヘッドマッサージやチャクラ浄化を行い、クールダウンのためにハーブティを召し上がっていただく時間も確保した本格的なコースになっています。
部分痩せや肩こり解消コース、初回体験コースなども用意しています。
安心してご利用いただくため、施術師だけでなく利用者も女性に限定させていただいております。
新宿三丁目にお住まいの女性にぜひアーユルヴェーダを体験していただきたいと考えております。