北参道近辺には東洋医学に基づくヒーリングサロンも多くありますが、本格的なアーユルヴェーダを望む方にぜひお勧めしたいのが月とロハス治療院です。
中央線の阿佐ヶ谷で長年施術している当院は、北参道付近からも30分程度でお越しいいただけます。
アーユルヴェーダはオイルマッサージを中心に頭皮マッサージなどを行うインド伝統の医療技術で、心身ともに不調な女性に最適な、体の負担の少ない東洋医学のひとつです。

当院ではアーユルヴェーダと中国の鍼灸を提供しており、腰痛や肩こりなどの痛みや更年期障害、お子さんに恵まれない悩みなどに幅広く対応しています。
アーユルヴェーダと経路ツボをミックスさせた施術は国内では珍しく、当院のみで体験できる治療として高い評価をいただいております。
当院が重視するのは問診で、ご自身では気づかない内臓や心の奥深くの悩みを見る・聞く・触るなどの感覚で深く感じとり、お一人ごとにオーダーメイドのマッサージを行っていきます。

その場の痛みの解消だけでなく、本当の意味での「治った」という状態を目指しています。
問診からオイルマッサージ、デトックスサウナなどを2時間いただいて丁寧に行ってきます。
お手軽な体験コースも用意しており、初めての方にはこちらもお勧めです。
当院は施術師全員がインドや中国で修行を重ねて国家資格を取得している女性です。
ご利用も女性限定ですので、安心して通っていただけます。