明治神宮前からアクセスしやすいエリアで東洋医学を本格的に導入したサロンをお探しの方にぜひお勧めしたいのが月とロハス治療院です。
当院では古代インドから続く伝統医学のアーユルヴェーダと中国の鍼灸を提供しています。

アーユルヴェーダは全身のオイルマッサージや頭皮のマッサージを組み合わせた医療技術で、中国医学やアラブ・イスラムのユナニ医学と並んで世界3大医学に数えられています。
世界保健機構からも公式に認定された医療として知られています。 

当院では女性限定で、女性ならではの体や心の不調に対応しています。
美容コースや部分痩せ、肩こりや腰痛の緩和コースなどを中心にお子さんに恵まれない悩みに対応したコース、更年期障害コースなどを用意しています。
また、体は元気だけど心が弱っている方や好きな彼とうまくいかない悩み、相手のいないつらさを緩和するための婚活女子コースを設けて、あらゆる女性の悩みに対応できる態勢を整えています。
アーユルヴェーダは体と心を一体のものとしてとらえて、心身ともに健康な生活を送るための医療です。
本院では施術師も全員女性で、インドや中国で修行を積んで国家資格を取得しています。
ひとりでも多くの女性にアーユルヴェーダを体験していただきたいと願い、明治神宮前からもアクセスしやすい阿佐ヶ谷にございます。東洋医学の優しい治療をぜひ体験して欲しいと考えています。