アーユルヴェーダは世界各地で西洋医学に替わる医療として広く用いられている古代インドから続く伝統医療です。
アビャンガと呼ばれる全身のオイルマッサージで毒素を排出し、体液の循環を促進して、頭皮マッサージであるシロービヤンガで緊張を緩和して不眠の改善やお肌の調子を整えていきます。
月とロハス治療院は表参道から通いやすい阿佐ヶ谷に開設している本格的なアーユルヴェーダサロンです。

当院では経路マッサージという独自の手法を導入しています。
アーユルヴェーダ発祥の地である南インドのケララにあるアーユルヴェーダ医院から学んだ技術と中国の上海中医薬大学での鍼灸の研究から編み出されたオイルマッサージ法です。
心と体の回復をうながし、浄化していくことを目的にしています。
アーユルヴェーダのオイルマッサージでデトックスを図り、経路ツボのマッサージで弱った体を回復させて、本当に意味での癒しや美容を実現していきます。

当院の施術師は全員女性で、ご利用も女性のみに限定させていただおりますので、安心して通っていただけます。
施術師は全員インドや中国で勉強して国家資格を取得しています。
体の負担の少ない東洋医学の代表であるアーユルヴェーダを体験していただけます。
表参道近辺にお住まいの女性の方にお勧めできるサロンです。