青山周辺は健康志向の方が多くお住まいの地域です。
自然食レストランや無農薬野菜などに高い人気があるほか、ヒーリングサロンやマッサージサロンも数多くあり、アンチエンジングなどにも高い関心を持つ方が多数いらっしゃいます。

青山からメトロやJR線などでアクセスの容易な阿佐ヶ谷に月とロハス治療院はあります。
全身のオイルマッサージを中心とした本格的なアーユルヴェーダ施術を提供し、ご好評を頂いております。
アーユルヴェーダはインドの伝統医学で、世界保健機構からも公式に認定された医療技術として知られています。
痛みや病気に対して局所的な治療を主とする西洋医学と違い、アーユルヴェーダでは体と心を一体化してとらえ、体の不調を精神的な癒しによって治していく考え方をとっています。
当院に在籍している施術師は、全員が本場のインドや中国で修行を積んで国家資格を取得した女性施術師で、アーユルヴェーダの本質を理解しています。
カウンセリングからマッサージ、また中国の経路マッサージなどを提供して他では体験できない本来の意味での治療を提供しています。

当院は施術師だけでなく、ご利用も女性に限定し、女性特有の体や心の不調に対応しています。
お子さんに恵まれない悩みや、恋愛がうまくいかない悩み、アンチエインジングや更年期障害などに応じて適切な施術を行っています。
健康志向の女性にお勧めできるサロンとして高い評価をいただいております。
青山近辺にお住まいの女性の方のご利用をお待ちしております。