代々木で目いっぱい遊んだあとには、本場インドの本格的オイルマッサージ・アーユルヴェーダを受けてみませんか?
代々木からそれほど遠くはない阿佐ヶ谷で、アーユルヴェーダ発祥地であるインド・ケーララ州で修行を積んだ施術師によるマッサージを受けられます。

マッサージ店の名前は、経絡アーユルヴェーダ 鍼灸治療室 月とロハス治療院です。
名前の通り、施術師のこれまでに積んだ修業はアーユルヴェーダオイルマッサージだけではありません。
中国でも鍼灸の厳しい修行を積み、日本で国家資格を取得しています。
安心して施術師の癒しの手に身をゆだねてみてはいかがでしょうか。
アーユルヴェーダも鍼灸も、きっとあなたの深い癒しになることでしょう。

治療室の名称である「月とロハス治療院」はハーブの1種で、アクセサリーの浄化にも使われるものです。
古くはネイティブアメリカンにも伝統的に使われていた、長い歴史を持つハーブです。
日中遊んだ疲れも、これまでの日々溜まり続けていた疲れも、いつの間にか溜まってしまった心のストレスも、月とロハス治療院が浄化してしまいます。
月とロハス治療院は完全個室なので、あなただけのゆったりとした時間を過ごせます。