吉祥寺から阿佐ヶ谷の治療室月とロハス治療院へ、本格的なオイルマッサージを受けに来ませんか?
吉祥寺からのアクセス方法は、中央・総武線に乗車いただいて数駅、阿佐ヶ谷駅で降りればまもなくです。

阿佐ヶ谷の月とロハス治療院は、経絡アーユルヴェーダオイルマッサージと鍼灸治療、アムリタロットなどを行う口コミでも評判の良いマッサージ店です。
当治療室が行うアーユルヴェーダは、発祥の地インド・ケーララ州で習得したマッサージを、鍼灸の基本である経絡とミックスさせて独自のテクニックとして仕上げたものです。
使用するオイルは、修行を積んだインドの地でおすすめの薬草オイルです。 

スリムになりたい方や更年期の症状にお困りの方、そして、不妊治療を受けているけどなかなか子供に恵まれないという方も、是非当治療室の施術をご体験ください。
施術を担当するのは安心の女性施術師です。
女性の生理周期に合わせた治療も可能なので、より早期の症状改善が見込めます。
ゆっくり休む暇もない現代社会で毎日頑張っているあなたの溜まった疲れは、当治療室が癒します。
心身の疲れを取り去って、女性が持つ本来の輝きを取り戻すお手伝いをするのが月とロハス治療院の役割だと考えています。