四谷にお住まいの方も、本格的なアーユルヴェーダオイルマッサージを受けるなら、阿佐ヶ谷の月とロハス治療院へいらしてください。
施術に当たるのは、インドの伝統的オイルマッサージであるアーユルヴェーダが発祥したケーララ州で修業を積んだ女性施術師です。
当サロンで使用するオイルは、アーユルヴェーダ医院で推奨されている薬草オイルです。 
本場のオイルと本場のテクニックをご体験ください。

月とロハス治療院では、女性がより輝くためのサポートをしています。
更年期や月経にまつわるさまざまなこと、そして不妊に関することまで、女性特有の症状を女性のサイクルに合わせて治療していきます。
アーユルヴェーダオイルマッサージで心身ともにリラックスすれば、溜まっていた疲れが少しずつ緩和されて悩める症状も改善へと導かれます。
心身を浄化することで、人の持つ本来の自然治癒力を引き出すのが当サロンの特徴です。

四谷から阿佐ヶ谷へ行くには、四ッ谷駅から中央・総武線に乗り、阿佐ヶ谷駅で降りるとそこから歩いて8分ほどです。
当治療院では、ゆっくりとくつろいでいただくために完全予約制を採っています。
どうぞお気軽に、お電話かメールで空き状況をお問い合わせ下さい。